エルネア王国記

ワーネバ、エルネア王国の日々。 PCなりきり?プレイ記となってます。

エルネア王国、開国

じめまして。  
ワーネバことワールド・ネバーランドの最新作エルネア王国がついにiOS版にも出たということで、せっかくなので記録のためにもブログをつけていこうかなと思います。


なお妄想7割のなりきりプレイ記でやっていこうと思うので、悪しからず。 

さて、初代PCですが最初に選べる性格に「なんとなく地味」があって面白かったので、見た目も地味な感じの男の子にしてみました。 
image

せめて名前はおしゃれにカクテルから「ラスティ・ネール」 
ラスティは錆びっぽいと言う意味で髪色もそれっぽい感じに。 
こんな地味男からどんな子孫が出来るのか楽しみです。