エルネア王国記

ワーネバ、エルネア王国の日々。 PCなりきり?プレイ記となってます。

192年 ふたりは旅人

改めましてどうも、ラスティです。

ジェイソン王が治めるこの国に定住を決めた元旅人です。

元旅人なので、新しく来る旅人には結構話しかけるんだけど、この間親友になったばかりの旅人がまた旅に出てしまったんだよね…

そんな俺に運命の出逢いが!
 
彼女の名前はデニス。
相性が良かったのか、あっと言う間に仲良しに。次の日には告白をして恋人に!
俺と同い年で性格は「奥ゆかしい」
チャームポイントは眉毛、可愛い。
でもまた親友の時みたいに突然いなくなってしまうんじゃないかと不安でいっぱいだった。とにかくデートは毎日。
そんなある日、

この時は照れるデニス可愛すぎかっ!

で頭いっぱいだったけど、なんと2日後、               
…!!!
俺この時余裕ぶっこいた顔してるけど、
もうフォモスとかその他諸々の神様に全力で感謝申しあげてたから!

国民服も可愛い!似合ってるよ!あとこの服どうしても胸元にしか目がいかないんですが


とにかくこの日から勢いをつけた俺はさらにデニスとデートを重ね…
よっしゃーー!!!!
これでデニスと晴れて婚約者に。

デニス、ありがとう。

………………
旅人との恋愛は難しいんじゃないか?
と駄目元でやってたんですが、プレイヤーの思いをいい意味で裏切り、見事婚約までたどり着きました。
ゲームもブログもまだまだ手探り状態ですが、どうぞ宜しくお願いします。