エルネア王国記

ワーネバ、エルネア王国の日々。 PCなりきり?プレイ記となってます。

194年 春だ!昇格だ!赤ちゃんだ!

朝起きたら世話役に!

去年、実績を次々達成したお陰かもしれない。
ラダしぼり人の
「しぼりすぎじゃない?」には笑った。
まあ乳をしぼるのは嫌いじゃないですね
 
 
王子も共に昇格していた。
 
そんな王子も今日父親に。
 
 
明日はデニスの出産予定日。
その前に出産がどんなものなのかステファニーさんの所へ行ってみることに。

おお…は強し、だね。

 
そして…
 
可愛い女の子が生まれました♪

 
王子は出産に立ち会えなかったみたいだけど、
ステファニーさんが家を出てすぐ王子の所へ出産の報告をしていました。
 
 
その後デニスがデートに誘ってくれた。
今日で夫婦2人の生活も終わりだね。
 
 
そして次の日!
暦の上では春の日に我が子が生まれるよー!
 
デニスが頑張ってる…
何か男の俺にも出来ることは無いんだろうか…
 
で、考えに考えた結果
ヤーノ市場まで走ってミルクを大量購入。
からのミルク待機。
 
…………
 
そしていよいよ我が家に小さな命が…!
 
元気な男の子!息子だー!息子!
 
名前はギリシャ神話の春の訪れを告げる西風の神、ゼピュロスの英語読みで「ゼファー」にしました。
無事ミルクも飲んでもらえた。
 
ゼファーの性格は「責任感がある」
もう一人子供は欲しいから、いいお兄ちゃんになりそうだ。