エルネア王国記

ワーネバ、エルネア王国の日々。 PCなりきり?プレイ記となってます。

194年 夫婦ともに奮闘

相変わらずデニスにデレデレです。


そんなデニスがとうとう…

志願者ランキングのトップに立った!

めでたい!愛でたい!愛で隊!
と言う訳で、デニスの誕生日にサプライズで魔銃兵の服でデートに誘うことに。


断られましたけどね…いやいいんだよ、キスと手料理は受けとってもらえたし…

因みにこの体験服はとある有名人から頂いたもので、その有名人というのが…

魔銃導師であり、龍騎士のタマラさん!
デニスはこの人に憧れて魔銃兵を目指したみたい。

来年にはデニスがお世話になるはずだから、ここはお近づきになっておかないとね。

…………

仕事の方は今年もラダ達と心を通わせ、共に汗を流した甲斐があってか、

去年達成できなかったミッションをクリア!(この画像はアプデ前のもので、アプデ後はこのミッションは少し緩和された模様)

そんな偉業を成し遂げたためか、

来期の代表になることをあっさり発表される。

出馬するにあたり、しっかりドヤ顔で挑みました。が、結果はタマラさんが評議会議長に選ばれました。

来年は目標にしていた代表に。

そして息子が1歳になります。



デニスはトップを守り抜き、来年からいよいよ魔銃兵。
結局今年デニスと一緒に探索に行けたのは2回だけだったから、あとは自分の力で頑張ったんだな…
我が嫁ながら、改めて尊敬します。